戻る
87683教えて下さいimo10/14 20:52:16120cf.CeS0/G71nI
あばけの街に入るにはどうすれば入れるか教えてください

時榮10/14 20:54:572199cfflc8Fsw9cj2||600
トリック・オア・トリート^^
かぼちゃニットや、カボチャそのものを装備すると入れます^^
お譲りしましょうか?(7000Gお届けします)

imo10/14 20:56:176120cf.CeS0/G71nI||3
7000Gもないので・・・
でもほしいです

時榮10/14 20:57:192199cfflc8Fsw9cj2||917
7000Gが私の中での相場なので・・・。
それ以下では無理です^^;

imo10/14 20:58:76120cf.CeS0/G71nI||686
すこしずつお金は渡しますので ください
むりならいいです

時榮10/14 20:59:592199cfflc8Fsw9cj2||669
すみません><無理です。
まだ日にちありますのでがんばってお金貯めてくださいね。^^
たぶんだんだん価値は日がたつに連れて下がると思いますので^^;

imo10/14 21:1:236120cf.CeS0/G71nI||479
ならいいです。
なら、どこで手に入りますか?
おしえてください

時榮10/14 21:2:292199cfflc8Fsw9cj2||48
ジャックの畑で手に入りますが、ドロップ率は低いと聞いています。

imo10/14 21:3:536120cf.CeS0/G71nI||199
ありがとうございます
がんばってみたいと思います

imo10/14 21:8:366120cf.CeS0/G71nI||137
じゃあ完了したいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX