戻る
87686進化ぽよについて(*゚ω。)う10/14 21:28:242111cfDfRVG00.kHU
ちびぽよの進化後についての質問なのですが、
一部の進化ぽよの名前の頭に「☆」がついてることがあります。
これはどういう意味なのでしょうか。
レアと言う意味なのか はたまたこれ以上進化しないと言う意味なのか・・・

もし知っている方がいらっしゃいましたら返信お願いしますo(_ _*)o

えくぼ10/14 21:30:502225cfWrCaS.VQeFo||463
こんばんは^^レアという意味だそうです。

10/14 21:31:256111cfdBaV9QKtfgo||340
詳しくはこちら… http://chibifantasy.com/chibi/chibipoyo.php

こちらの記事曰く「レアな進化」だそうですが、進化条件さえ分かればそれ程のものではありませんw
まぁ、どれもLV40近くまで上げなければいけない為、大変といえば大変ですが…

尚、☆付きは通常より攻撃力が高かったり、独特な行動を持っていたり等、他と比べて特別な存在である事には間違いありません。
…一部、見劣りしちゃう子も中にはいますが(苦笑)

(*゚ω。)う10/14 21:37:472111cfDfRVG00.kHU||635
早速レスありがとうございますo(_ _*)o
確認せずにスレを立ててしまいました。

お二方どうもありがとうございましたo(_ _*)o
☆付きぽよ目指して頑張ります(`・ω・´)
心の底から感謝しつつ、完了とさせていただきます。
ありがとうございましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX