戻る
87691引退。のこもん10/14 22:12:395917cfUfZpIrwC.RI
私は今日を持ちまして、引退させて頂きます。

また、暇がありましたらINさせて頂くつもりですので宜しくお願いします。
(これって引退と言うのかな;;)

今までお世話になった方々、有難う御座いました。

スプラッシュ団の方、引退するににつき解散とさせて頂きます。
本当にごめんなさい。

koyo10/14 22:15:302221cfRKs.nTrmxGc||194
何でですか?;;
まだドック2も引き取っていませんし、のこもんさんがいなくなるのは寂しいです
でも、のこもんさんが決めたんだったら残ってくださいとは言いません
リアルでもがんばってください!!

ナイスGAY10/14 22:19:402195cfKAxuVm79xQo||265
えぇぇ、何でですか?虹孔雀さんに続いて;;;
どうしてもなら、引退しないでくださいとは言いません
ですが、いつかまた戻ってきてください
リアルでも頑張ってください

Ω漆黒の騎士Ω10/14 22:31:272216cfBkxNtc4TkUM||404
虹さんに続いてのこさんもですか。。。悲しすぎます;;
隙を見つけたら戻って来てくださいね^^

レレレノオジサン10/14 22:39:532181cfkLngcykAtZY||2
暇ができたら絶対戻ってきてください!
いままでお疲れ様でした。
リアルでもがんばってください

GTshige10/15 0:9:92031cfFLMGsd36NnM||296
少し前に大変お世話になりました。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが.リアルも頑張って下さいな。
私は応援させていただきますよ。

野間徹哉10/15 1:1:592181cfc14AyZ0zFNc||9
あんまし話さなかったけど
リアでも頑張ってください

reew10/15 6:27:171250cfGnxzyRceDuQ||650
えっなんでだよー(怒蹴爆死
虹さんに続いてですか
後お願いがあるのですが
50日に1戦してください
でないとチャットが消えるので
ホントお願いします
そしてリアルでも頑張っててください

こうじこうじ10/15 8:53:592213cfAOkOnupLSrQ||374
あ〜・・・、また減っていく・・・とても悲しい事です。
今までお疲れ様でした。リアルでも頑張ってください!!

Carroll10/15 9:58:352191cfY9V40x2VLDs||397
ぉはょォござぃます**

のこっちが引退だなんて((汗涙゛SHOCK!!!
ぇと,ぉ友希望をしてくれて,ぁたしはとてつもなく嬉しかったぉ^^★
でッぇも,折角そんな関係(藁))になれたのに
ぁまりぉ喋る機会を持てなくて,後悔でござぃマス..

BUT,ぉ暇なトキにinするなら半引退みたぃな感じでしょォか★
ぁたしはソコに希望を持ってみょ⌒ォかしら♪汗

ぅ━━ん,ぁたしもぃつか引退するトキが来ちゃぅんだろ⌒ォか,とか
そォゅぅコトを考ぇると妙に悲しかったりするのデシタ涙゛
でッも,のこっちのチビファンタズィに費ゃしてぃた時間とか体力とか,
そォゅぅパワァ++をリァルで超有効活用してさぃ^^♪

Carrollでした=3☆☆☆


よすぃみ10/15 13:14:562202cfBudFB4SPIqE||9
えっ!のこもんさん引退されるんですか!?
先日お取引して頂いたばかりなので驚きました(><)
古参プレイヤーがまた減ってしまって寂しいです…。

また暇な時に覗きに来てください。
リアルで頑張ってくださいm(__)m

アサシン10/15 18:32:432192cf1SzpLW7NCCI||839
引退してしまうのですか。
寂しくなりますね。
短い間でしたけどありがとうございました。リアルでも頑張って下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX