戻る
87701地獄大王についてミン10/14 23:21:281242cfTdgpyVlkS0E
僕のステータスとペットで倒せますか?

ミン10/14 23:24:541242cfTdgpyVlkS0E||763
あと、ヴァルカン系装備売ってるところ紹介してもらえませんか?

beat10/14 23:33:582181cfiBlrifCvH7M||630
こんばんは。
地獄大王は、HP4000強ほどです。
スキル封じをしてくるため、
ペットと自分でそれ以上のダメージを短ターンで出せるのであれば
勝てますが、HPがまだ低いように見受けます。
防御100前後まで上げられるなら、上げた方がいいかと思います。
また、HPは800あれば比較的安心かと。
600台でも大丈夫かなとも思いますが、必殺で200前後受けることがあります。
現状では、勝敗は犬の働き如何でしょうか(^^

beat10/14 23:36:452181cfiBlrifCvH7M||970
確実に勝てるとは限りませんので、もう少しHPと、攻撃力が上がり、
犬が育つまで待った方が無難かと思います。


ミン10/14 23:39:291242cfTdgpyVlkS0E||368
防御は100行くと思うんですが、装備探してて。
beatさんヴァルカンの鎧II、脚鎧II、盾のどれか持っていませんか?
あと、犬4×2で行った方がいいでしょうか?

ミン10/14 23:39:521242cfTdgpyVlkS0E||576
もし行くとしたら、、

ディーア10/15 0:18:432221cfTjwp9oYYBSY||863
こんにちは〜^^
 ヴァルかン|| 付きなら何個かあると思いますが
おかししましょうか?

翠鱗10/15 0:46:06023cf2NIKWNZIFBE||346
目安としては、HP800位、攻撃力400位、防御力100位だそうです。
ぺっとは新撰組系2体で宜しいかと。

beat10/15 0:56:75910cfIEVF/miDbW2||44
ヴァルカンは一式、某方に貸し出しており、
販売できません。
ごめんなさい(><)
でも、募集すれば手に入る装備だと思います。

犬4×2を連れて行けば、勝てるかも知れませんが、
失った時のリスクが大き過ぎます。
どうしても挑戦してみたいのであれば、
引き止めのCがあるのなら、犬1体+捨てぺで試してみてから、
その戦闘の内容次第で、次の討伐の時に
両方犬にするかどうか、決められてはいかがでしょうか?

ミン10/15 1:7:561242cfTdgpyVlkS0E||233
引き止めって700Cで1体だけですか?

beat10/15 10:17:422181cfnRDQ6J9.AkU||468
おはようございます。
引き留めは700Cで、1体のみしか引き留められません。
なので、翠鱗様の書いておられるように、
両方捨てペットで勝利できるステータスが理想的なのですが。

早く討伐してみたいというお気持ちも理解できますので(^^

ずいぶん前になりますが、私が初めて大王討伐した頃の記録(ステータス)を
ズパ居住区の日記に記載しています。(無謀な挑戦の記録ですが)
参考になれば幸いです。
(ただし、当時の職業はアイドルだったかな?)

ミン10/15 14:25:521242cfTdgpyVlkS0E||603
倒せました、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX