戻る
87706復活しましたっチャットマニア10/15 3:9:396023cfK4J2p60/xJo
これからもよろしくお願いします

ここで質問 60レべから付けれる装備教えてください
あと僕のチャットマニアぉいじってるゃっが居ます もし次見かけたら追放します・・・
皆さんこれからもよろしくお願いします。
んじゃバィ×2

のり君10/15 15:58:242101cfBTM/Ib1CvBI||113
おかえりなさいませ。
60からの装備品は攻略サイト「Roshoku Industries」さんで、自分のレベルや職業を入力すると今装備できる物がわかるシステムがあります。
そちらを利用されるといいですよ。やり方を下に書いておきますね。

のり君10/15 15:59:492101cfBTM/Ib1CvBI||101
@トップ画面上の「リンク」からRoshoku Industriesさんのサイトにいく。
A上にあるコマンドの「アイテム情報」をクリック
B横にあるコマンドの「アイテムデーター」をクリック
C枠が出てくるので、装備レベルのところに自分のレベルを入力→職業選択→(この次に装備品の場所別を選ぶこともできます。)→検索
D今装備できるアイテムの一覧表が出てきます。
でてきたアイテム名をクリックすれば、能力、入手方法など詳しく書いてあります。

1度お試しくださいm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX