戻る
87734銅の門について鵺野鳴介10/15 14:46:62192cffHcgaqueUFs
どうすれば銅の門を通ることが出来るのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

鵺野鳴介10/15 14:49:172192cffHcgaqueUFs||554
僕も知りたいところです。初めの通行証じゃ駄目みたいですね。

鵺野鳴介10/15 14:50:492192cffHcgaqueUFs||24
バグだぁっ!
↑のレス、supikaです!

鵺野鳴介10/15 14:52:462192cffHcgaqueUFs||300
なぜか鵺野さんの名前になってしまう。
BYsupika

★コモモ★10/15 14:59:592211cfuAPNQ63JIss||43
太陽山でファイアビートルを倒すと炎の石が手に入ります。

それを依頼すれば、西の通行証が手に入ります。(銅の門を通ることができる)

鵺野鳴介10/15 15:1:352192cffHcgaqueUFs||873
鵺野です。僕の強さで倒せますか?

★コモモ★10/15 15:27:362211cfuAPNQ63JIss||422
私はLV14くらいで、1回負けてしまいました。

念のため、もう少しLVを上げておいたほうがいいと思います。


鵺野鳴介10/15 15:48:242192cffHcgaqueUFs||882
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX