戻る
87743犬2について質問ですぱすわ10/15 16:53:516120cfBYF2xmphu6.
犬2はサボり行動が有るという事を聞いたのですが
本当なのでしょうか?

では宜しくお願いします

キジャ10/15 16:56:206144cfYJMjjg6rpwk||156
こんにちわ
進化行動の事では?

ぱすわ10/15 16:57:126120cfBYF2xmphu6.||489
ありがとうございます
進化をしない状況であれば
サボり行動はしないと言う事でしょうか?

Fマリノス10/15 16:59:575915cfkLC1iGCTqbE||710
ぱすわさん、こんにちは〜!!

どのようなときでもサボりはあります。
進化できる状態で進化行動をすると犬4に進化してしまいますからね!

Fマリノス10/15 17:1:345915cfkLC1iGCTqbE||267
例として

前列ジョン&平八
後列チャッピー&コロ
これだと進化してしまいますが

前列ジョン&平八
後列ぽよ
の場合進化しませんのでサボリとなります。

おつうY10/15 17:1:516112cfDhQoP6fs2g2||328
ちなみに、
「チャンピォンフォー」だったと思います。

ぱすわ10/15 17:2:576120cfBYF2xmphu6.||254
Fマリノスさん、こんにちは

犬2はサボり行動があるのですか・・・
少し残念です

教えていただき、有難う御座いました

では完了させて頂きます

ぱすわ10/15 17:4:66120cfBYF2xmphu6.||233
おつうYさん、こんにちは
有難う御座います

と言う事は、進化失敗のサボりなんですね

有難う御座いました

鋼甲10/15 18:59:181244cfuls1PQ7gh6c||953
完了後ですが、レスします。
犬2のサボリは頻度が低いです。
今、犬2だけで戦闘をしていますが、支障は余りありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX