戻る
87756ジャックの街へ消しカス号10/15 19:25:196121cfJR.Fw2NPar.
ここにいくのにひつようなあいてむはどこでGETするんですか?

消しカス号10/15 19:41:36121cfJR.Fw2NPar.||689
あとかぼちゃそのものは何LV装備ですか?

シレン.10/15 19:41:461252cfZBCBh1/icb6||352
ジャックの畑にでてくるパンプンPがかぼちゃそのものというアイテムをおとします。それを装備すれば入れます。しかし、あなたのレベルでは装備できないのではいれません。

シレン.10/15 19:42:191252cfZBCBh1/icb6||192
20レベルだったと思います。

10/15 19:43:32201cfR7M7LMOoYnY||195
パンプンPがかぼちゃそのものというのを落とします。でもレベル20以上じゃないと装備できませんよ。

翠鱗10/15 20:13:166023cf2NIKWNZIFBE||680
Lv20になって、かぼちゃそのものを装備し、ジャックの町に入っても敵が強いので追い返されてしまうかと思われます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX