戻る
87767まっちゃさんへ水銀灯10/15 21:56:62206cfhjLIin8VI.Y
まっちゃさんこんばんわ。はじめまして。
あの、うさベルトはもらって宜しいのでしょうか?
もし、貰ってよろしければ、ありがたく頂きます。
私、まだ初心者なので・・・

ぽっぽ10/15 23:14:392101cfq3NeYOc9DKA||264
こんばんは、水銀灯さん^^
横レス失礼します。
初心者の水銀灯さん用に装備のいくつかを北町403番地にご用意しました。もしよければ使ってください。必要なくなれば適当に売り払っても結構ですので^^。
一緒にチビを楽しんでいきましょう^^

のり君10/16 9:27:402101cfBTM/Ib1CvBI||640
おはようございます。
横レス失礼します。
この下のスレ87759の「おしらせ」で、まっちゃさんが「いろんな人へプレゼントする」と書いてありますよ〜。

まっちゃ10/16 18:29:582022cfO8ijL93GTSw||201
ぜひもらってください喜んでいただけたのならうれしいです。
これからも頑張ってください!

水銀灯10/16 23:12:252206cfhjLIin8VI.Y||24
>>ぽっぽさん
こんばんわはじめまして☆
おぉぉ!!ありがとう御座います!!
はい!ぜひ、ぽっぽさん達と楽しみたいと思います!
宜しくお願いします!

>>のり君さん
こんばんわはじめまして☆
教えて頂きありがとう御座います!!
早速、見させていただきますね♪
宜しくお願いします!

>>まっちゃさん
こんばんわはじめまして☆
うっ((泣
ありがとう御座います!!
大切に使わせてもらいます!!!
これからも頑張ります!まっちゃさんも
一緒に頑張りましょう!!
宜しくお願いします!

皆様へ
本当に感謝感謝です。
これからも一緒に頑張りましょう!!
でわw

水銀灯10/16 23:33:02206cfhjLIin8VI.Y||309
ぽっぽさん
本当に何と言えば良いのか・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX