戻る
87770ottosayさんへジャスダック10/15 22:25:472191cf3pNAOKaX.j2
ログインしてみればottosayさんからこてβが!
以前、バーバリアンアーマーを売っていただいた記憶があります
横にベッドでもあれば押し倒したい気分です
このLVからではまともな防具も持ち合わせてなく、キツイ戦闘になると思いますが
武闘家系に転職する決心がつきました
大事に使用させていただきます
ほんとにありがとうございました

ottosay10/15 22:55:512222cf8LTRsXJpYVE||118
こちらこそ、大切に使って頂ける方にめぐり合えて嬉しく思います^^
これから、武闘家系は大変とは思いますが、頑張って下さい♪
わざわざ、総合で伝えて下さり、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願い致します☆

ottosay10/15 22:56:552222cf8LTRsXJpYVE||228
自分も、過去の取引、覚えております。
その節は、お世話になりました♪
ではではw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX