戻る
87777変な質問をしますリリア10/16 9:56:352207cfS9q6dFm.bzU
一昨日整形をしてからバグでin出来ないでいました。
一昨日と昨日検索でリリアの顔を見た方おりませんか?
今日の顔と違っておりませんか?
管理人はこの顔だと言うのですが…


リリア10/16 11:55:332207cfS9q6dFm.bzU||904
一応バグを直していただきました。
一昨日のお昼頃から昨日の朝9時頃までにリリアの顔を見た方おりませんか?
昨日からは管理側がinしてるかもなので
管理が入る前の
一昨日のお昼頃から昨日の朝9時頃までの顔がどんなだったか
知りたいのです。


リリア10/16 14:53:182207cfS9q6dFm.bzU||182
「メールの内容を公開しないようにお願いします。
内容によってはアクセス禁止対象となりかねません。」
言われちゃった><
頭悪くてどれが言って良くて、どれが言って悪いのか サッパリ orz

取り敢えずアク禁になったら↑これがいけないのかな?
こっちの内容は何処にでも載せてokなのにね…
ってことで、詐欺や荒しじゃなくてもアク禁になるそうです。

ottosay10/16 16:36:582222cfp9YAwNxQ.Gw||156
こんばんは。
自分は、リリアさんを見なかったんですが、
もしチビの利用規約で禁止されていることをしたら、
アク禁になるのではないでしょうか・・
一応、チビファンタジーの不利益となる言動、行動をしないなど、
色々と書いてあるので。
と、よくわからないのにレスして申し訳ありません。

ottosay10/16 16:55:152222cfp9YAwNxQ.Gw||249
何か勘違いしていました。
メールの内容を公開したから、一昨日アクセスできなかったという意味にとってしまいましたorz

リリア10/16 17:4:362207cfS9q6dFm.bzU||398
レスありがとうございます。

「一応、チビファンタジーの不利益となる言動、行動をしない」
とあるそうですが、私が行った事はバグ報告とバグに対する早急な対応をしていただけるように運営に言っただけなので、
私が言った事で不利益に関わる事は全くないです。

このバグ報告でアク禁が発生する事自体がとてもおかしな事なのです。
何故なら全ての原因は運営が作ってしまったバグであり、このことから不利益が生じたとしても、
その不利益自体、運営が自身で作った事であると私は思います。

ottosay10/16 17:23:32222cfp9YAwNxQ.Gw||6
理解力が乏しくごめんなさいm(__)m
勘違いしておりました。
整形したために、バグになったのですね。

リリアさんの言っていることは正しいです。
何がメールの内容かわかりませんので、
無駄レスすみませんでしたm(__)m

リリア10/16 17:33:392207cfS9q6dFm.bzU||426
いぇいぇ
レスは有り難く頂きました。
どうもありがとうございます♪

桃香姫10/17 4:6:186121cfZ61jvOtSGLM||612
関係のないレスですみません。
リリアさん、整形されたんですね。
それより前の顔なら、くっきりばっちり覚えてたんですが、最近2に入り浸りで、整形された事もつゆ知らず…orz

関係のないレスをして、すみませんm(__)m

リリア10/17 11:53:342207cfS9q6dFm.bzU||608
こんにちは、桃香姫さん。
前の顔は適当に作った顔だったので
購入したドレスが似合わなくて整形してしまいました><
2にばかりいないで、こっちにも沢山来て下さいね(*´▽`)
関係ないレス大歓迎です。ありがとうございました〜



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX