戻る
87778ぴよ放題の相場。タジコ10/16 11:50:566119cf6n079Z3tGXY
たまにしかチビにinしていない為相場に凄く疎くなっています;

年内に犬2or犬4を倉庫に押し込めたいので砲台1体交換に出そうか検討中です。
放題1体でどれくらい犬が飼えるか何方か教えて下さい;
1レベルも居ますが交渉に使う放題はレベルが高い方が良いですよね?

レベルの事も含めて教えて頂けたら嬉しいです*m(、、)m

うっちゃん10/16 12:1:06043cfhNy/305Bnf.||847
相場は曖昧なのではっきりわかりませんが、放題はレベル上がって強くなるわけではないので高レベルほど高くなるってことはないと思います。

参考になるかわかりませんが、わたしは先日LV116の犬4と溺愛の剣+放題という交換をしました。

また、LV80以上の犬と放題を交換したいとスレ立ててらっしゃる方も見ました。

うっちゃん10/16 12:31:526043cfhNy/305Bnf.||512
放題1に対して、犬2・15〜17体分として交換してる取引もあったようです。

犬2の相場も上がりつつあり、放題は言い値に近いところもあるので、やはり相場はなんとも言えない気がします。

のり君10/16 13:35:272101cfBTM/Ib1CvBI||252
こんにちは。
先日Gのみの取引にて500万G+税の取引をいたしました。
Gのみでは450万G〜550万Gの取引をよくみますので、それで換算していただけるとよいかと思います。
犬1匹がどのくらいするのか私はわからないものですから・・参考にしてもらえるといいのですがm(_ _)m。

タジコ10/16 16:30:446119cf6n079Z3tGXY||135
うっちゃんさん:
お返事遅くなってしまってすいません;
放題はレベル関係無しだったんですね、育成は特に苦にならないので
気長に育てる方向で今のうちに犬2を沢山集めたいと思います*
詳しい内容とても参考になりました、有難うございますm(、、)m

のり君さん:
Gでの換算が特に分からなかったので本当に参考になりました*
犬の事は他の方のホームを転々としたので大体の価格は理解してます、
お気遣い&Gでの価値の情報本当に有難うございました*(>人<*)゛

タジコ10/16 16:45:196119cf6n079Z3tGXY||882
詳しい情報が分かりましたので完了します。

情報提供してくださったうっちゃんさん、のり君さん
本当に有難うございましたm(  )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX