戻る
87789兄弟で・・・リズム君10/16 17:56:572211cfLj/dfzXW0W2
弟もこのゲームがやりたいらしいので・・・出来るんでしょうか?
自分のぶんと弟の分と作るって言うのはできますかねぇ。

ラフィア10/16 17:59:176121cfgJmXqWPGg56||275
「よくある質問」に書いてあったと思うけど、基本的には問題ありません。
ただ、同じPCでやる場合、どちらかが不正行為によってアクセス禁止etc...にされると
同じPCでやってるもう一人の方のキャラも巻き添え食らいます。

ジークムハン10/16 18:1:182101cf18WVV1NvWgM||142
一応管理人さんに連絡すればどうでしょう。

美知10/16 18:6:382191cf6JRfeG888Q.||541
私も、姉と二人でやってますが、
不正行為をしなければ、特に問題ありません。
問題があるとすれば、書き込みをするときに、
名前が変わってしまうことがあることですかね。
まぁ、場所が分かれているパソコンであれば、
起きません。

参考になってないかもしれませんが・・・・。

加奈子10/16 18:17:352218cfYNnvpNODCnU||339
美知さんのように、うちも、姉妹でやってます。最近気づいたんですが、別の人にするとき、チビファンタジーのページごと、いったんけして、もう一度インターネット→チビファンタジーにすると、名前は、自分のになります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX