戻る
87795ブルーフライデビルsupika10/16 18:31:82192cffHcgaqueUFs
↑のペットをいま育てています。
初心者である僕としてはとても心強いペットなのですが、このモンスターって進化したりするんですか?
知っている方、すみませんが教えてください。

よすぃみ10/16 19:11:162202cfBudFB4SPIqE||237
残念ながら進化しないと思います(^^;
初心者でも進化させやすいのはブラックウルフです。
Lv30まで育てるとウルフ団になり毎時連続攻撃をして結構強いですよ(^^)
今連れてらっしゃる、とことん死人は育てると強くなりますよ。


supika10/16 19:53:542192cffHcgaqueUFs||476
あ、はい、ありがとうございました。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX