戻る
87796祈りの剣についてラフィア10/16 18:31:106121cfgJmXqWPGg56
@弓使いは祈りの剣を装備する事が出来るでしょうか?(清めの剣や信仰の剣があれば検証出来るのですがorz)

A祈りの剣の相場は幾らぐらいでしょうか?

上記2点について、教えてくださいm(_ _)m

うっちゃん10/16 18:45:32111cf5nLiLTUvqtc||219
こんばんわ。

もしもお待ちいただけるなら、信仰の剣ですがHOMEに出しておきましょうか?

正確な相場はわからないですが、定価の50万Gを超える取り引きはほとんど見たことないです。

勝利10/16 18:50:512194cf8aUjGGAYgi6||42
こんばんは^^
祈りの剣は検証してませんが、装備可能なはずです^^
普通の剣類は装備できますので。

ラフィア10/16 18:54:246121cfgJmXqWPGg56||38
>>うっちゃん様

レス有難う御座いますm(_ _)m
是非装備させて頂きたいです。勿論待てますので^^

>>勝利様

レス有難う御座います^^僕も、以前シャープセイバーが装備出来たので
恐らく可能かなぁ。っと思っていたのですが、念には念を入れて・・・と言う事で^^
情報提供ありがとう御座いました^^

うっちゃん10/16 18:58:272111cf5nLiLTUvqtc||745
そうなんですね。そこそこの剣でも装備できるとは知りませんでした。

30分後には出せると思いますが、わたしも装備可能か知りたいので今から降りていきましょうか?

ラフィア10/16 19:2:256121cfgJmXqWPGg56||975
っと、いつでもよろしかったのですが、もう降りてきていらっしゃるようですね(^^;

うっちゃん10/16 19:4:72111cf5nLiLTUvqtc||913
降りてきちゃいました。

ひとつお願いがあるのですが、溺愛の剣についてもギャンブラーで装備できるか御確認いただけないでしょうか?

一応、二つとも城下2573に出してあります。

ラフィア10/16 19:5:316121cfgJmXqWPGg56||293
早速引き取らせて頂きました^^

えーっと、この通りですね。信仰剣は装備出来るようです^^
装備ランクは、清めも信仰も祈りも変わらないはずなので、
祈りも装備可能ですね^^

検証にお付き合い下さり、本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ラフィア10/16 19:6:206121cfgJmXqWPGg56||99
被りました>< 

っと、溺愛も装備出来るようです>< すごいな、弓使い。

うっちゃん10/16 19:7:372111cf5nLiLTUvqtc||25
あ、すみません>< 「弓使いで」でした。

どちらも装備できることがわかってわたしとしてもよかったです。

ラフィア10/16 19:8:336121cfgJmXqWPGg56||279
惑乱もジャスティスも装備出来るって事ですね。おぉ。弓使いってすごいなぁ。

本当に有難う御座いました><
謎も解けたので完了します><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX