戻る
87801青龍について黒猫娘10/16 20:2:452181cfW8tv8S80CeE
シャープセイバーの装備レベルに達しましたので装備してみました。
現在の装備・ペットで挑んで勝率はいくらほどでしょうか?

なにやら属性攻撃してくるそうなのでリヴァイアサンの腕輪など装備してみたのですが、まだ不安が残るような気がします。なのでアイスヘルム∞に変更する事も検討しております。

ドッグフォーLv56を連れて行って勝率が100%に近づくようでしたら憑かれうさと交換して連れて行こうと思います。

黒猫娘10/16 20:4:292181cfW8tv8S80CeE||753
青龍だけ討伐したところで他の聖獣と戦って話しにならないようならば特に戦う意味もありませんので、討伐が厳しいようでしたら諦めるつもりです。

明日覗きにきます。情報お待ちしております♪

キーア10/16 20:10:492191cf/cZWdmfTKcw||607
こんばんわ(*´▽`*)
私が初めて討伐したのは、Lv95以上〜
攻撃力1000ちょい、防御力130ちょい
で、ペットは新選組くま・憑かれうさのLv3くらいでした。

装備は頭:闇精霊の帽子 上下:魔獣B 右:シャープセイバー 左:フロストスピアβ
スキル:X斬り

で数回討伐できました。(ポーション+2使用)
しかし、2〜3回討伐したあと、すぐにやられてしまいました。

明都10/16 20:57:62191cfTBRPKGE0GIg||751
こんばんは。

 青龍以外も戦うのであれば、HPを1200位にするまで鍛えた方が良いかと
思います。

 注意しなければならないのは“朱雀の攻撃力”と“白虎のメテオ”。特に
メテオの方は、酷い時には1000近いダメージを被る事もあるそうです。
(逆にメテオが発動しなければ勝ち目はあります)

 黒猫娘様の現状を見る限り青龍はともかく、上記2聖獣と戦うにはまだHPが
不足するでしょう。
(青龍にしても、犬4をブリザードで凍らされたら危険です)

ヤングマン10/16 21:58:381252cfWHjZ4HJ2rZQ||698
こんばんは〜
犬4 56・新撰組で勝てると思いますよ^^;
HPは常に満タンを心がければ勝てるとおもいます^^;

黒猫娘10/17 18:32:402181cfW8tv8S80CeE||332
ご意見有難うございます。
無理して戦う必要もないので今回は回避してもう少しステが整ってから挑戦しようと思います。

黒猫娘10/17 18:33:292181cfW8tv8S80CeE||514
すべての聖獣と戦えるくらいになったら考える事にしますm( _ _)m

明都10/17 19:58:162191cfTBRPKGE0GIg||441
再びこんばんは。

 過去にこんな回答をしていたのを思い出しましたので、
よろしければこちらも参考になさって下さいませ。

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86292.html

 朱雀・白虎をメインにしていますが、青龍・玄武の強さも
ある程度推察出来る内容になっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX