戻る
87853質問なのですが?.10/17 23:3:222201cfmLHIzZT8Rp6
あの、ホレイジョさんという人はマクロ(?)使ってるから強いって聞いたのですが・・・
マクロって何ですか。すきるですか?
もしすきるなら、どの職業で覚えられますか。
おしえてください。

GTshige10/17 23:9:452031cf9dJCe9f1Rjc||935
ホレイショ様様はそんな@@@を使うようなお方では有りません。
私は信じません。ホレイショ様様は絶対にその様なことは・・・・・・

レムレス10/17 23:34:42211cf.KgAik549LI||665
マクロというのは
マクロ処理というものが正式名称で、
パソコンに、ある一定の動作を記憶させ、
その動作をパソコンに永遠に実行させるというものです。

簡単に言うと、
パソコンに、チビファン内で100回戦闘→移動→100戦闘→・・・
というような行動をさせるということです^^;
分かりにくいかもしれませんね、スイマセン^^;

でも私はそのような事を信じたくはありません;;

明都10/17 23:36:542191cfTBRPKGE0GIg||512
横レス失礼します。

 名前を検索しましたが、ホレイジョという方は
存在しない様です。何かのデマでしょう。

ねぴこ10/17 23:52:502191cfdVi.h48oZyc||887
こんばんは

マクロの内容はレムレスさんの説明のようなものですが、
これをチビファンで使用することは禁止されています。
使用すればキャラ削除などの対象となると思います。

ですが、この内容を聞くために個人名を出す必要はないのではないでしょうか?
このスレを見て、ホレイショさんのマクロ使用を信じる、もしくは疑う人がいるかもしれません。
そうすると、あなたに悪意はなくてもホレイショさんにご迷惑をかけることになります。
マクロが禁止行為であると知らなかったとはいえ、
多くの人が見る場所で個人名を出すときは十分な注意をして頂きたいです。

ひなた10/18 0:13:16120cfZiGleWMI2w2||638
あなたの戦闘数の方が明らかに不自然だと思いますが・・

明都10/18 2:26:292191cfTBRPKGE0GIg||546
再び横レス失礼します。

>ひなた様
 .様の味方をする訳ではありませんが、その指摘は残念ながら
的外れであると言わざるを得ません。
 経験値の低い敵を相手に戦闘を続けたとすれば、決して不自然では
無いからです。(当方の戦闘数もご覧下さい。弱い敵と多く戦っても
時間を掛ければこれ位にはなります。)

bm10/18 3:51:396120cf3x.Z5kJKRDY||672
.さん自身にも充分怪しまれる要素がありながら、こんなスレを立てる
どういうつもりなんでしょうね。

人理菅.んこびち10/18 14:5:512201cfwss8Ql3g4wc||137
アッハッハッハッハ。まくろハスバラシインデスヨ。ワタクシ まくろシヨウシャナンニンカ
2chデシッテマスガ、ソノヒトタチハカンリニンニバレヌヨウ、ウマクカクシテイルプレイヤーダ。キミタチニハ、ワカルハズガナイ。
チナミニ、トモダチデまくろショウユウシャイルンダガ、ぱそヲカッタトキカラツイテタッテイッテルゾ。カンリニンハタイサクトシテイキサキヲらんだむニシタミタイダガ、シヨウシャカラミテミレバワルアガキニスギンサ。

人理菅.んこびち10/18 14:6:432201cfwss8Ql3g4wc||872
ワカッタカネ、テイノウショクン

レムレス10/18 17:51:242211cf.KgAik549LI||526
貴方様の方が低脳かと・・・

ちょっと腹が立ったので生意気レス^^;

sIs10/18 18:7:181219cffTLM13GXZB6||906
>明都さん

.さんはキャラナンバーが22万6000番台です。
まだ23万番が登録されていないので、かなり新しい番号だと思います。
敵の種類などではなくて、戦闘速度が問題なんですよ。

.10/18 18:35:552201cfmLHIzZT8Rp6||35
ホレイジョさんかってに名前だしてしまってゴメンなさい

かんじがよく読めないので良く分からいのですが、強くなれるならぼくも欲しいなと思いました。
どこでかえますか????

GTshige10/18 19:38:432031cf9dJCe9f1Rjc||713
罪になる力です。
今の貴方では恐らくアク禁になるので使いこなせません。
諦めてクリックorタブで頑張って下さい

GTshige10/18 19:40:492031cf9dJCe9f1Rjc||78
といいつつ実はコイツ知ってて態々言ってんじゃね?
本当は使ってて.とぼけてるんじゃね?
と心の奥深くで.別の人格が話し合ってました。

num10/20 14:37:382101cfjIPwxltv7xg||367
いやいや、この子、幼児退行してるようなレスつけてっけど
戦闘数100マン超の本キャラ様がちゃーんといらっさるじゃないのよさ
しかも前後列のペットまで同じだってんだから面白い
ちゃんと分かってるんだよ、効率のいい戦闘方法っての

日に1万戦闘ぐらいはする子だって中にはいるだろうから
十が十、マクロとは言い切れんのだけどね

ホレイジョさん(わらい)については
同郷の誼って事で何があっても叩かないでやってね^^;
今年も八甲田の紅葉がキレーなんですから

ゆんゆん。10/20 19:45:222222cf7DrNNMFg7Ro||951
numさんのおっしゃるキャラがどのかたかはわかりませんが
こちらのスレッドを建てた方とは同一人物ですね。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-139334.html

139334 カレットを売ってください 鶏しお 10/17 18:33:19 2201cfmLHIzZT8Rp6
87853 質問なのですが? . 10/17 23:3:22         2201cfmLHIzZT8Rp6


鶏しおさんは、戦闘回数から見て、
カレットを買うお金は送金されたもののようです。
多重は規約違反行為です。念のため。

.10/20 22:1:301252cfcKlYz3QIFok||355
おとうとのきゃらです!!!!!11

虹孔雀10/21 21:10:102211cfMsnWO3agxUw||378
貴方絶対マクロ使ってますね

虹孔雀10/21 21:11:592211cfMsnWO3agxUw||137
っと挨拶がぬけていましたね
こんばんわ

あぐりょん2/13 20:45:481221cfdfRUf/clHMQ||822
貴様っ!! 見ているなっ!!!

あぐりょん2/13 20:56:31221cfdfRUf/clHMQ||438
・・・反応なしorz

あぐりょん9/4 17:40:436044cfSPXiVbZADlo||546
ほんとに別人ですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX