戻る
87861四聖獣やどん10/18 16:53:115818cfeYx3f6zwY/s
@白虎、朱雀、玄武はこのままLvが上がったら何レベくらいで倒せますか?
もしレベルが分からない場合は、どれくらいのステで行けばいいでしょうか?

A弐式はこのままLvが上がったら何レベくらいで倒せますか?
もしレベルが分からない場合は、どれくらいのステで行けばいいでしょうか?

ついでに関係ないことですが、HP1000超えれてうれしいです^^

tome10/18 17:3:202031cfQoHJJbIFhn2||731
@前にも書きましたが1回の攻撃(自身とペット×2)の与えるダメージはどの位ですか?
3000を越えれば勝てる確率上がります。

A上と同じように1回の攻撃で平均4000位を与えることが出来れば
勝てます。

うっちゃん10/18 17:3:272111cfAJ7338fH99.||58
こんにちわ。

前列のペットを強力なものにすれば今でも勝てる可能性がありますが、単純に10とかレベ上がったところで格段に勝つ見込みが上がるわけではないステだと思います。

今のままだとペットも自分の攻撃力も弱いので、洞窟剣などを装備できるようになったらチャレンジされるのがいいかと思いますよ。

うっちゃん10/18 17:4:522111cfAJ7338fH99.||447
tomeさんが詳しく説明されてたのですね^^;

失礼しました。

10/18 17:8:126111cfdBaV9QKtfgo||724
私自身が、あまり参考にならない攻略法で進んでいますので、曖昧な回答ですが…

玄武(ときどきペット封じ)は、水龍を倒せるなら問題ない筈です^^
聖獣の中では、一番弱いと思います。
周りのザコもそれ程強くないので、エナスラだけで何とかなるなら連戦も可能です。

問題は火と風です。
まず、朱雀(スキル封じ)はそこまで怖くはありません。
ですが取り巻きが非常に強く、回復アイテムの消費が激しいと、出逢える前にポー切れの可能性もあります。

10/18 17:8:176111cfdBaV9QKtfgo||979
そして、白虎(メテオ)はそのスキルが非常に厄介です。
聖獣の中ではもっとも強いかもしれません。
瞬殺できるならまだしも、下手に長引いてメテオ30連などが飛んでくると、目も当てられません。
取り巻きに至っては必殺ダメージが異常なので、現在HPには常に気を配る必要があります。
極力1000はキープしていたいところです。

LVは転生などで当てにならないことが多いので、ステの方を重要視した方が良いと思います。
私自身は、参考になる様な数字を示せませんが…^^;

明都10/18 18:34:412191cfTBRPKGE0GIg||150
こんばんは。

 過去にこんな回答をしていたのを思い出しましたので、
よろしければこちらも参考下さいませ。

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-86292.html

 朱雀・白虎をメインにしていますが、青龍・玄武の強さも
ある程度推察出来る内容になっています。

やどん10/18 19:46:365818cfeYx3f6zwY/s||989
皆さんこんなにありがとうございました。

やどん10/18 19:47:185818cfeYx3f6zwY/s||498
ペットは犬4Lv70でいきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX