戻る
87862質問です。高LVドックフォーについてお願いします。ブライス10/18 17:11:392032cf/Rl3k5MD4N2
高LVのドックフォーをキャッシュで買うとしたら、何cぐらい必要だと思いますか?

それと、、リヴゃイアサン(ペット)の攻撃力はどのくらいですか?

みなさんお願いします。

うっちゃん10/18 17:17:262111cfAJ7338fH99.||825
こんにちわ。

求める犬4のレベルによって、またそのときそのときのキャッシュの相場にもよると思いますが・・

目安として、「40レベの犬4」と「1200C(犬4+犬2くらい)」

で交換希望されている取引を何度か見ましたよ。

ブライス10/18 17:32:402032cf/Rl3k5MD4N2||585
うっちゃんさんありがとうございます。
犬4が
@LV50〜
ALV60〜
BLV70〜
CLV80〜
DLV90〜
ELV100以上
  までおしえてください
すみませんこんなに聞いちゃって…。
でも一様聞いておきたいので
わがままですみません。

うっちゃん10/18 17:50:522111cfAJ7338fH99.||757
人によって、1戦闘あたりの育成料を10〜25Gと見てバラツキがあるうえ、高レベルの犬になるほど手放す人が少なくなり戦闘数の掛け算では合わなくなってきます。そこまで死なずに育てたプレミアが付加価値としてつくようです。

特に100以上だと持っている方も少なく、また戦闘のメインにされていたりしますから募集は現実的ではなくなってくると思いますよ。よほどの大金をこのゲームにつぎ込む気があるのであれば別ですが。

攻略サイトのRosyokuIndustries様が過去スレを掲示板ごとで見れるサービスを設置してくれてますのでそちらを参考にされるといいかと思います。

うっちゃん10/18 17:53:532111cfAJ7338fH99.||209
ちなみにわたしであれば、ですが。

犬4のレベル45 : 1600C(犬2を4匹)
犬4のレベル50 : 2000C(犬2を5匹)

くらいなら交換できるかなぁと漠然と思ってます。あくまでわたしの場合ですけども。

ブライス10/18 17:56:192032cf/Rl3k5MD4N2||632
その攻略サイトとはどこにあるのですか?

ブライス10/18 17:58:102032cf/Rl3k5MD4N2||936
それとうっちゃんさんの犬4のLV166ってすごいですね
もし今、あなたに1600cでLV45を売ってください。といわれたらうってくれますか?

うっちゃん10/18 18:47:322111cf5nLiLTUvqtc||822
まだ質問が続いていたのですね。ご飯落ちしてまして、失礼しました。

攻略サイト様については、トップページ(ログインボタンのある最初のページ)の上の方に「リンク」というのがあります(見えにくいですが)。

そこをクリックして下の方に各種攻略サイト様のリンクが貼られてますので、そちらから行ってみてください。

うっちゃん10/18 18:53:162111cf5nLiLTUvqtc||816
犬4のレベル166はプリズムタワーでも主戦力なので手放せませんが、レベル45の方は交換希望のスレがあれば取り引きしようかなぁとも考えてました。50レべくらいか、80以上で放題と交換、くらいを考えていましたけど。

ただ、今はお祭り中でキャッシュの取り引きが盛んですので、わたしよりも高条件で取り引きしてくれる人もいるかもしれませんよ。

買いたいで「こちらキャッシュ、そちら高レベル犬4」としてスレ立ててみてはどうでしょうか?

ブライス10/18 20:32:112032cf/Rl3k5MD4N2||508
分かりました。
cをかったらしてみたいと思います。
いろんな情報ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX