戻る
87890アドバイスしていただいた方へのお詫びひかり]10/19 11:33:382182cffcyaTYP42fc
先日、ギャンブラーを経験している方へ質問をしたのですが、
お礼の返信文を書いた後に完了を押してしまいました。

アドバイスしていただいた人の中には、
なんのお礼の言葉もなく完了を押したことに気を悪くされた方もいると思います。
てっきり完了を押してしまうと、
それ以降投稿できなくなるものだと思っていましたので、
『無言完了』という形になってしまいました。
本当にすみませんでした。

あらためてアドバイスしていただいた方、
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX