戻る
87900beat殿へ10/19 16:34:291211cfUpYYjsSBl62
なぜかカボチャ鎧上が送られていたのですが(´□`;A)
何かしましたっけ?
間違いならレスをするか、城下HOME2552番地にお手紙をどうぞ。

beat10/19 18:23:492181cfnRDQ6J9.AkU||842
こんばんは。
突然投げつけてごめんなさい。
装備板を眺めていましたら、
崚 様の「胴が筒抜け」のコメントに目がとまりまして、
お探しなのかな?と。
ちょうど持っていたものを勝手に投げてしまっただけなのです。
不要でしたら、自由に処分して頂いて構いません。
お騒がせいたしましたm(_ _)mペコリ

10/19 20:5:441211cfUpYYjsSBl62||109
そうでしたか( ̄□ ̄ノノΣ
確かに上なくてそろわないと思っていたとこだったのでありますorz
ではでは、遠慮なくいただいておきます。ありがとうございましたm(_ _m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX