戻る
87902ハロおばけについてユウイチ10/19 16:54:402021cfGHxmLEqtTMc
なんかとてつもなくほしくて、いくらくらいで売っているか情報求めます。
特殊能力などあったら教えてください。
売ってもいいよという方もレスお願いします。
5000Gくらいでお願いします

時榮10/19 17:11:552211cfCbyWZNIcl5o||876
こんばんわ^^
ジャックの畑に出てくるあのハロおばけですか?
もしそうでしたら確か捕まえていたのでお譲りで来ますよ。^^

10/19 17:17:32181cft14e9qlKzfY||409
ステータスの左上に?がついている状態でジャックの畑Aで連戦しているとすぐ仲間になりますよ
質問とは全然違う答えですいません(^^;)
参考程度にしといて下さい

10/19 17:17:462181cft14e9qlKzfY||129
すいませんミスです?では無くハートです

ユウイチ10/19 17:27:592021cfGHxmLEqtTMc||142
レス遅れました。
そうですジャックの畑に出てくるのです。
できれば5000Gでお願いします

時榮10/19 17:34:252211cfCbyWZNIcl5o||626
すみません><売れてました^^;
100Gでいいので捕まえましょうか?

ユウイチ10/19 17:35:92021cfGHxmLEqtTMc||951
まじですか!
お願いします

きこりん10/19 17:35:142102cfQoWushGpBbk||751
こんにちは。
東ホームで販売しています。
よかったら覗いてみてください。

きこりん10/19 17:36:122102cfQoWushGpBbk||890
あ、遅かったですね(^^;
失礼しました。

時榮10/19 17:37:512211cfCbyWZNIcl5o||864
分かりました^^1分ほどお待ちくださいね^^

時榮10/19 17:39:162211cfCbyWZNIcl5o||433
捕まえました^^

時榮10/19 17:41:322211cfCbyWZNIcl5o||135
南1016に出しました^^
どうぞ〜。^^

ユウイチ10/19 17:52:492021cfGHxmLEqtTMc||880
ありがとうございます

時榮10/19 18:9:172211cfCbyWZNIcl5o||346
此方こそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX