戻る
87903ハロレディーの相場すじこ10/19 17:40:332182cfr.sTAnYnmVQ
かぼちゃ王ドロップの、ハロレディーを買うとしたら、
相場は、どのくらいになりますでしょうか?
教えていただけると、ありがたいです。

すじこ10/19 18:27:202182cfr.sTAnYnmVQ||678
一旦落ちますが、宜しくお願い致します。

のすけ10/19 22:48:552201cffD3AspruWJU||306
こんばんは^^
お久し振りです♪
あまり出回っていないので、相場はわかりませんが
私はおかしの誘惑と交換していただきました。
等価でしたが、差があったのかもわかりませんので、ご参考までに。

すじこ10/19 23:51:342182cfr.sTAnYnmVQ||615
こんばんは^^
お久しぶりです。時々、掲示板でこっそり、覗かせてもらっています♪
おかしの誘惑も、相当な金額ですよね^^;
めまいがしそうですが、参考にさせていただきますね。
お返事を、どうもありがとうございました。
のすけさんに感謝を捧げます^^

のすけ10/21 11:6:492201cffD3AspruWJU||13
完了後ですがw

覗いていただいてるようで、ありがとうございます(ぇ
誘惑ゲットも難しいですし、ハロレディーゲットは
死の危険が伴うので狙うにもなかなか大変ですよね。
誘惑は奇跡的に初回でゲットできたので、交換に使用できましたが
2度目はおそらくないだろうとあきらめムードです><

なんとか手に入るといいですね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX