戻る
87905指定のカボチャヒヨッコ10/19 17:46:212201cf48lSw5eHDRs
指定のカボチャってどうやったらとれるんですか。
教えてください。
よろしくおねがいします。

あきよしひじり10/19 17:56:71242cfqx7JHapC8vA||503
パンプンPというモンスターからドロップできる、
「かぼちゃそのもの」、というアイテムをつけると行けます
そのほかにも城下町での依頼モンスターを出せばもらえます

あきよしひじり10/19 17:56:201242cfqx7JHapC8vA||212
パンプンPというモンスターからドロップできる、
「かぼちゃそのもの」、というアイテムをつけると行けます
そのほかにも城下町での依頼モンスターを出せばもらえます

あきよしひじり10/19 17:56:391242cfqx7JHapC8vA||461
ミスです

10/19 18:2:352181cft14e9qlKzfY||406
パンプンという敵からも指定のかぼちゃGETできますよ
「カボチャニット帽」でも行けますよでもそこの敵はかなり強いのでもっとLVあげてからの方が良いですよ

ヒヨッコ10/19 18:4:282201cf48lSw5eHDRs||866
ありがとうございます。
ちなみに、そのモンスターは、
どこにいるんですか?

ジークムハン10/19 18:8:332101cf18WVV1NvWgM||421
ギルドのカボチャキャップでもいけます。

時榮10/19 18:10:582211cfCbyWZNIcl5o||718
こんばんわ^^
町に入るアイテムでしたらお売りできますよ^^(カボチャそのものではありません)

ヒヨッコ10/19 18:14:202201cf48lSw5eHDRs||401
ありがとうございます時榮さん、ジークムハンさん。
では、時榮さん。
いつ頃、おいくらで、売っていただけますか?

時榮10/19 18:17:422211cfCbyWZNIcl5o||943
500Gでお譲りで来ます^^
すぐにできますよ^^

ヒヨッコ10/19 18:20:62201cf48lSw5eHDRs||355
ではすぐに、お願いします。
本当に感謝します。

時榮10/19 18:21:442211cfCbyWZNIcl5o||463
先にお金よろしくお願いします^^
畑Dで待ちます。

時榮10/19 18:24:542211cfCbyWZNIcl5o||351
あの・・・。
先に入金してくださらないとお渡しできません^^;

時榮10/19 18:27:42211cfCbyWZNIcl5o||899
確認しました^^
また、送りました。お取引ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX