戻る
87906ぽよ魔法使いの進化NANAME10/19 18:10:42102cfM5gfG2v64G2
ぽよ魔導師への進化レベルは45〜46の間だとどこかで読んだ記憶があるのですが、Lv45になってから700戦ほどしても進化しないのでだんだん不安になってきました。

アクセサリーは良くわからなくてとりあえず魔法の指輪3個にしているのですが、これでは無理なのでしょうか?
また、Lv46を過ぎてしまったらもう進化することはないのでしょうか?

以上2点、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

NANAME10/19 18:22:452102cfM5gfG2v64G2||461
立てたばかりで申し訳ないのですが、いったん落ちます。
戻ってくるのは夜中になってしまいますが、まだ情報は募集します。
よろしくお願いします。

まきぼう10/19 18:51:482184cfRfWiXCCyOn6||929
こんばんわ♪

その不安、わかります。勝手に共感してしまって、ごめんなさい。
うちのぽよ魔法使いは、LV45ぐらいで進化しました。
てっきりLV42だと思い込んでて、でも42になっても進化しなくて、
不安でビクビクしながら連れ歩いてたら、
ある日いきなり魔導師に育ちました(#^▽^#)

たぶんNANAMEさまの子も、
そのうちいきなり進化すると思います。
ちなみにうちでは魔法の指輪は、魔導師になるときには、
つけてませんでした。
ダメ押し進化だから、ステやアクセは関係ないみたいです(^ ^

NANAME10/19 22:39:62102cfM5gfG2v64G2||362
やっと戻って来れました。
まきぼう様、こんばんは。
このままでも進化できそうだという事ですね。安心しました。
ダメ押し進化にアクセサリーは関係ないのですか、1つ新しい知識を得ることが出来て嬉しいです。

では、きちんと進化してくれることを信じて、育成を続けようと思います。
おかげさまで不安も解消することが出来ました。
まきぼう様に感謝しつつ、完了とさせていただきます。
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX