戻る
87910零式について亀仙人10/19 18:55:162221cfDKtBqSVA5Rw
零式ってレベルアップしても強くなるんですか?

tome10/19 18:55:492031cfyCelKw5vLPY||883
ほとんど変わりません。

おつうY10/19 18:59:36112cf7FOmwCss8Y2||215
ほとんどと言うより全然上がりません。
ほとんどのペットは、LVは関係ありません。

時榮10/19 19:1:342211cfCbyWZNIcl5o||437
Lvで上がっていくのを希望でしたらでしたら
私は、とことん死人をお勧めします。
スキル1 通常攻撃

スキル2 通常+追加ダメージ:ポイズンストライク(LV×10の追加ダメージ)

スキル3 超必殺技

ですので^^


10/19 19:3:342181cft14e9qlKzfY||35
僕は今28LVですが少しくらいなら強くなりましたよ
いまでは相手に100与える時もあります

黒猫娘10/19 20:28:162181cfW8tv8S80CeE||154
それは攻撃が魔法か知りませんが収様自身が強くなったのだと思います。
ペットにはプレイヤーの攻撃力や魔法が比例するものもいますので〜
・・・っといってもなんの知識もないのにレスごめんなさい。

逃げるかどうかは知りませんがチビチョコも追加ダメージを喰らわせます。
お祭り中なのでHOME掲示板で見つかるかと思います。

亀仙人10/20 18:32:242227cf3yeQousyx.Y||630
みなさんありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX