戻る
87923裕之様、アルミス様ピマ10/19 20:18:62219cfht9DDD59aII
こんにちは、
オークのご参加、どうも有り難う御座いました♪
とても感謝しております。。

詳しくは総合板(87889)、オーク板(42527)に載っています★

受け渡しについては、城下にて手渡しなので城下にていつでもお待ちしています。

だいたい、8時以降にはインして、落ちたりインしたりを繰り返しています、
早めの対応を希望される場合は、この時間帯を見計らって投げていただければ幸いです。

ピマ10/19 20:19:222219cfht9DDD59aII||27
★本当に有り難う御座いました、
また機会がありましたら是非是非宜しくお願いします…

裕之10/19 20:45:302111cfWpXbyFfaTZw||144
っと気付くのが遅れました^^;

ただいま送金致しましたので、確認次第お送り下さいm(__)m

アルミス10/19 20:56:412202cfnEodLoxJ7yk||160
すいませんおくれました・・・・orz
今送ったので確認してください♪

ピマ10/19 21:58:182219cfht9DDD59aII||759
裕之さん、アルミスさん

確認致しました♪
えーっと、落ちるときは城下町にてお願いします(汗)

途轍もなく遠すぎて追っかけることができないので;

ご迷惑をおかけしますが、宜しくです><

ピマ10/19 22:1:112219cfht9DDD59aII||129
城下町にいらっしゃるときに、
素早くお渡し致しますので落札品については、
ご心配にならずに…(^-^*)

ピマ10/21 9:3:322219cfht9DDD59aII||539
投げさせていただきました(。。)m
遅くなりましたが、確認をお願いしますね☆

アルミス10/21 9:31:342101cfu5b4o.r8fTM||963
確認しました♪
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX