戻る
87932ブルーチビどらって進化しますか?§アルファー§10/19 21:55:342191cfe00n6mJxyIg
教えて下さい

§アルファー§10/19 22:3:62191cfe00n6mJxyIg||217
やっぱり進化モンスター教えて下さい。
全部とは言いませんが、今の僕にぴったりの進化モンスター教えて下さい。
ブルーチビどらはいいです^^さっきメイチャで聞きました^^

チョンボ10/19 22:7:172196cfYx6cvU9GKZM||90
Gにそこまで余裕ないみたいですしブラウルがいいんじゃないんですか

§アルファー§10/19 22:16:372191cfe00n6mJxyIg||405
それも考えましたが、もう少し強くなるペットがいいですねぇ

§アルファー§10/19 22:24:92191cfe00n6mJxyIg||391
犬4と同じ位の攻撃力にするにはウルフ団を何レベル位にするとよいでしょう?
犬4のレベルは問いません。

ねぴこ10/19 22:28:372191cfdVi.h48oZyc||573
こんばんは

犬4はレベル比例で強くなりますが、
ウルフ団はレベルを上げてもほとんど強さに関係しません。
ウルフ団の強さはアルファーさんの魔力によって強弱が決まります。

通常ペットで犬程度の強さになるものがいたら
誰もキャッシュペットは買いませんので、
犬4並の攻撃力の通常ペットはいないと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX