戻る
87948ハロレディーの相場と売っているHOMEを教えてください。時榮10/20 15:46:541241cffSIxI29I7Ys
上記の通りです。

それと、募集した所とある方に犬2×2〜3で交換できますといわれたのですが・・・。
その位するのでしょうか?


ねぴこ10/20 16:0:92191cfdVi.h48oZyc||825
こんにちは

ハロレディーの取引、
ほとんどみかけないので相場はまだ決まっていないかもしれません。
ただ、一般アイテムとはいえ、
レフトハロ城は危険な場所な上、
そこでのレア敵が落とすレアアイテムなので、
それ相応のお値段はしそうですね。
相場がない以上、犬との交換が高い安いとは言えませんが、
そのくらいの対価を払っても欲しいという方はいらっしゃるのではないかと思います。

どこまで値が伸びるかわかりませんが、
オーク板42542にて現在11万Gです。
参加してみてはいかがでしょうか

時榮10/20 16:5:501241cffSIxI29I7Ys||353
ねぴこ様レスありがとうございます^^

オークしているのですね^^様子を見てみようと思います^^
情報ありがとうございました^^

ねぴこ10/20 16:13:362191cfdVi.h48oZyc||967
私もハロレディー狙っていたのですが、
全く落ちないのと、王さまに殺されてしまったのとで
やる気なくしてしまいまして。
高そうなんですが実用アイテムではないので悩みますねぇw

あまり役立つ情報ではなく申し訳なかったです
ハロレディー、手に入るといいですね
お祭りはまだ10日ありますしね♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX