戻る
87954ポンデリングさんみてください。お願いします。ブライス10/20 17:5:72032cf/Rl3k5MD4N2
ポンデリングさん前のオークションで、あなたが引き取りましたカエルんジャーですが、私のミスで間違えていました。内容は
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-42528.html
↑を見てください
すみませんでした。
ですので、HOMEに2700Gで予約してくれませんか?
2500Gで引き取られましたが、このようなことになったのでこの金額でよければ
お返しして、アッくんさんにお返ししないといけないので…。
どうか許して、返してくださいませんか?
返事待っています。
本当にすみません。

アッくん10/20 17:47:592111cfEj0/32PVlaI||606
こんばんは
気を遣わせてしまい、大変、申し訳ありません。HOMEへのお手紙など大変、失礼をいたしました。
もしも、戻らないようであれば、結構です。
お気遣いありがとうございます。

ブライス10/20 18:1:522032cf/Rl3k5MD4N2||439
できるだけ貴方にお返ししたいと思います。
ポンデリングさんおねがいします。

うっちゃん10/20 21:28:162111cf5nLiLTUvqtc||820
こんばんわ。横レス失礼します。

わたしが立てたスレにわたしなりの返事を書かせていただきました。またお読みください。

アッくんさんの件は、ポンデリングさんのHOMEにも手紙を書いて、それで戻らなければもアッくんさんにお詫びの手紙を出すなどされたらいいと思いますよ。ミスしても「申し訳なかった」とお詫びすることとなんとかミスを挽回しようとすることが大事なのだと思います。アッくんさんもわかってくれると思いますから。

ブライス10/20 21:59:412032cf/Rl3k5MD4N2||588
ポンデさん
お願いします。
INしたら見てください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX