戻る
87956心配になりましたもっちょっん10/20 17:22:512102cfp7JYz8kJUgw
ぼくは今水の塔51階でレベル上げをしているのですが
ちょっと上がりズらいのでもっといい所ありますか?
だれか教えてください

■ΜΙЯΑ■10/20 17:27:352202cfZoUrk7MlYD.||659
暗黒ノタワーがいいと思います

もっちょっん10/20 17:28:402102cfp7JYz8kJUgw||496
まだまだ求めます

マジスティー10/20 17:36:32191cf3YfnArZmINM||625
暗黒ノタワーなんてありませんよ

アッくん10/20 17:44:122111cfEj0/32PVlaI||932
こんばんわ
↑暗黒ノタワーではなく、暗雲の塔だと思いますが、自分も暗雲の塔はお薦めです。
アイテムがいろいろgetできますしね。
後は、回復アイテムを持って64階までは、連戦できると思うので、その辺も良いのではないでしょうか?

Fマリノス10/20 20:44:485915cf6J9jfGYn8E.||40
もっちょっんさんこんばんは^^

アッくんさんと同じく、水の塔64階辺りまでは
敵の強さが変わらないのでお勧めです。
EXPも多少ですが上がったと思います。

Fマリノス10/20 20:54:265915cf6J9jfGYn8E.||658
ペットが優秀ですので64回辺りで篭れると思います。

Fマリノス10/20 20:55:305915cf6J9jfGYn8E.||898
誤:64回
正:64階
です。失礼しました。
一度ポーションをもてるだけもって行ってみることをお勧めします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX