戻る
87962ラストダンスさんへおつうY10/20 18:31:36112cfbqOf7e9m0O6
オークの件で送金して、返信には送りましたとかいてありましたが、
届いておりません。塔に登って、HOMEに預けたのかな?と思いつつも
HOMEにはありませんでしたし・・・
もう一回塔に上ってくるので、
INしたら返信よろしくです。

ラストダンス10/20 19:40:322101cfQrUC.M1nvDM||993
すいません。こちらの手違いです。
城下にいるのかなと思い、打ってしまったところ
塔にいたので渡すことは無理でした。すいません。
城下にいるとき渡します。

おつうY10/20 20:32:236112cfbqOf7e9m0O6||110
すいません。城下にて待機しておりますので、
お時間がありましたらお渡しください。

おつうY10/21 14:55:566112cf02hn0.5Fo.6||646
いえいえ、やっぱりこちらから出向きます。
65回付近をうろうろしておきますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX