戻る
87965ペットレベルの公式ヤムチャ10/20 19:12:142212cfsiJTK0ZnfHY
最初のレベルをX、予定レベルをYとします
XからYまでレベルを上げるのに必要な戦闘回数を求めたいです。公式を教えてください

ヤムチャ10/20 19:14:02212cfsiJTK0ZnfHY||393
わかりにくいと思ったので訂正かけます
現在のレベルがX
Yまであげたい という前提です

神月10/20 19:20:52218cfuVZSOXp8lT6||814
聞いた話だからホントか分かりませんが、
現在のレベル×30+1の戦闘回数であがるらしいです^^
たとえばレベル3だったら91回ってことです。XYでてこなくてすんません^^;

黒猫娘10/20 19:20:582181cfW8tv8S80CeE||344
http://trifolium.fc2web.com/
ここのサイトのペットのレベル解析プログラムで一発ででてきますよー。

黒猫娘10/20 19:22:262181cfW8tv8S80CeE||372
又公式については
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
のモンスターデータのところにあるモンスターのLVUP法則に載っています

ヤムチャ10/20 19:39:22212cfsiJTK0ZnfHY||690
なるほど
ありがとうございました
このスレは完了いたします。情報提供してくださった皆様に感謝です

つきしろ10/20 20:3:242032cfkEztIQSYXW6||983
もう、完了してますが、書いてみる・・・
15×Y×(Y−1)+Y−1
これから、
15×X×(X−1)+X−1
を引くと、戦闘回数が出せますよ。

つきしろ10/20 20:4:112032cfkEztIQSYXW6||642
なんか、×が重なってて分かりずらいな(苦笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX