戻る
87978からかさおばけについてミン10/20 23:2:281242cfTdgpyVlkS0E
ほとんどの確率で逃げるんですが、レベルとか関係してるんですか?

sIs10/20 23:12:331219cffTLM13GXZB6||405
ステータスに関係なく、高確率で逃げます。

ミン10/20 23:17:511242cfTdgpyVlkS0E||856
何分ぐらいで倒せましたか?(ちなみに)
僕は10分最低でかかるんですが、、、

ミン10/20 23:26:81242cfTdgpyVlkS0E||835
門はかたく閉じられている。現在倒した妖怪共
お地蔵ちゃま ぬっぺら かぶきり小僧 提灯おばけ ぬっぺっぽう 天井下がり がらっぱ 油なめ みつ目君 ひとつ目君 逆さ首 お岩さん ぬりかべ君 ぬりかべ娘 からかさおばけ よつ目君 手目坊主 お菊さん がらっ娘 悪いったん 首なし地蔵ちゃま ひゃくめ ねこむすめ ねこまた 座敷わらし 目々連ラブラブ妖ねこ いったん娘 怪目々血連 貧乏神さま 海女房 七人地蔵ちゃま
倒す10匹は倒したのに開きませんなんででしょうか?

アッくん10/20 23:33:52182cfhVmjpo4AUgA||820
レアモンスを倒すだけでなく、すべての妖怪を倒す必要があります。
ミンさんは、何を倒していないのかは、自分ではわかりませんが、門が開かないと言うことは、まだ、倒していない妖怪がいるはずです。
地獄大王は、聖なる武器は必要ありません。ですから、一番攻撃力のある武器を装備した方がよいと思います。
正直な話ですが、ミンさんのステでは、やられてしまう可能性が高いです。勝負を掛けるには、運も必要です。
地獄大王討伐、頑張ってください。

ミン10/20 23:37:421242cfTdgpyVlkS0E||451
一応3回討伐しましたよ。今までで。

ミン10/20 23:45:581242cfTdgpyVlkS0E||634
討伐完了!!

明都10/20 23:46:402191cfTBRPKGE0GIg||106
こんばんは。

 「いったんもめん」が抜けてますよ。

ミン10/20 23:46:551242cfTdgpyVlkS0E||918
これで3回です。多分!!

明都10/20 23:47:342191cfTBRPKGE0GIg||984
あら、遅かったですね。失礼しました☆m(vv)m

ミン10/20 23:48:141242cfTdgpyVlkS0E||539
明都さんわざわざありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX