戻る
88000赤ちゃんかぐやの進化についてマサキング10/21 15:38:142213cffhh2uwxDhbs
こんにちわ^^
只今、赤ちゃんかぐやLv20を連れて戦闘していたのですが、全く進化しません><;
何か進化するのに条件などあるのでしょうか?
進化の確立が、何%かとかも教えて頂きたいです。
進化を経験した方、心優しい方はレス宜しくお願い致しますm(_ _*)m

なみたん10/21 15:57:462205cf2j0/IIGkTEs||653
こんにちは^ ^
参考になるか分かりませんが
私も最近レベル20の赤ちゃんかぐやを連れていましたが
結構すぐに進化しました
前列などで赤ちゃんかぐやまでターンが回るようにして
戦えばまもなく進化すると思うのですが・・・
わたしのときは後列がドッグフォーで装備はゼウスでしたので
特に特殊な条件はないように思います
今私ももう一匹育てていますので何か分かりましたら
またご連絡します^ ^

時榮10/21 15:58:385890cfy1rUipW89tk||307
こんにちわ^^
もしかしたらですが・・・。前列において戦闘してないからかもしれません><
ちびぽよの場合は後列では進化しないので。

あいまいですみません><

マサキング10/21 16:7:332213cffhh2uwxDhbs||106
なみたん様、時榮様>レス誠に有難う御座います^^
  どうやら、条件が前列戦闘での場合もありうるという事ですね。
すぐに進化しましたか。。うらやましいです(*^^*)(笑)
では、これから前列において戦闘してみます♪
アドバイス、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
もうちょっと頑張ってみます^^
 では、お二人様方に感謝しつつ完了です〜♪
 

マサキング10/21 16:14:222213cffhh2uwxDhbs||405
おおぉ・・・・!?
前列に置いたらすぐに進化しました!
本当に嬉しいです><;♪
アドバイス、本当に有難う御座いました^^
前列戦闘が条件かもしれませんね^^

なみたん10/21 16:22:292205cf2j0/IIGkTEs||950
進化成功☆おめでとうございます♪ ではまた〜

マサキング10/21 16:35:322213cffhh2uwxDhbs||181
どうも有難う御座います^^
なみたん様も赤ちゃんかぐやを育成しているのですね^^
頑張ってください♪
では、失礼致します〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX