戻る
88003jinnさんへ。(育成の件ですD・坂野10/21 16:44:146111cfxsVklCYk/2E
すっかり期限のこと忘れてました。17日までのアースサラムの育成ですが、どのような状況なのでしょうか?一応スレと契約内容貼っておきます。

D・坂野 10/3 17:24:18 6111cfxsVklCYk/2E||94
アースサラムLV1〜LV20
期間 17日まで
報酬 57190G
失敗時 アースサラムLV15

以上でよろしいでしょうか?城下町1172に準備します。>jinnさん

スレ(http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-138081.html)

あきよしひじり10/21 16:49:561242cfqx7JHapC8vA||755
横レス失礼します
残念ですがD・坂野様、jinnさんは引退されました
それで僕の所属の団は解散という形になりました

あきよしひじり10/21 16:50:541242cfqx7JHapC8vA||964
まだおられたらごめんなさい

D・坂野10/21 16:51:56111cfxsVklCYk/2E||167
こんにちは。い・引退ですか?そうですか…。じゃあアースは戻ってこないということですね。わざわざ情報いただきありがとうございました。>あきよしひじりさん

あきよしひじり10/21 16:52:181242cfqx7JHapC8vA||29
いえいえ、いろいろやさしくしていただいたので
これくらいあさめしまえです

D・坂野10/21 16:54:46111cfxsVklCYk/2E||831
優しくした記憶など、俺の脳内には残留してませんがw
ということで完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX