戻る
88004アイテム投げました。頭に当たりませんでしたか?wぽっぽ10/21 16:51:322222cfQc/g36ANONA
心当たりの方約1名への連絡です^^

ご無沙汰しています。ハロウィン祭りは楽しんでいますか?
最近あまりインされていないようで、少し寂しく思っています。
かわいらしい顔によく似合うと思いドレスを投げさせていただきました。
もし既にお持ちなら売るなりプレゼントなり好きなように処分してください。
インする時間が出来ましたら、また以前のように文通などで楽しくお話させてください。

ではでは、またお会いするのを楽しみにしています。インチキぽっぽよりww

ぽっぽ10/21 16:54:122222cfQc/g36ANONA||661
アイテムを受け取った表示は更新されてしまうのでこちらに書かせていただきました。
このスレッドに気付いていただけるまで、暫くは完了しません。悪しからず。

ぽっぽ10/22 13:36:422222cfQc/g36ANONA||801
あわわ、そんな御無体な〜、ですww

ではこちらは完了です。ぽちっとな^^

ぽっぽ10/22 21:58:02222cfQc/g36ANONA||209
check


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX