戻る
88007ペットについて穂の香10/21 17:18:552216cf4pfDVgZF28w
ペットを変えてみようと思うのですが、どのペットにしようか迷っています。
とことん死人、ブラックウルフ、サラムの内で今の私に合っているペットを教えて下さい。理由も書いてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Fマリノス10/21 17:34:295915cfmQCnqERgy2A||685
こんばんは♪
僕だったら、とことん死人にします。
ブラックウルフもサラムも進化させないと強くはなりませんからね。

とことん死人ならレベルを1上げるだけで追加攻撃が10UPします。

炭酸水10/21 17:35:391244cf.pe54kvd72o||720
参考になるかわかりませんが
僕も同じくとことん死人にします

虹孔雀10/21 17:38:426046cfO4B1RD20BwQ||515
こんにちわ^^
えっとペットの特徴だけお教えしますねw

とことん死人
レベルを上げていくたびにどんどん強くなります
レベル比例ですねw

ブラックウルフ
30レベになるとウルフ団になります
毎時2回連続攻撃ですので使いやすいと思います
ただ、魔力比例ですので貴方は騎士ですのであまり攻撃力が期待できないのと、30レベになるまでは相当弱いですw

虹孔雀10/21 17:38:556046cfO4B1RD20BwQ||999
サラム系
レベル50でサラマンダーになります
ダークサラムは貴方のレベルでは逃げてしまうのでまだやめておいたほうが良いです
通常攻撃も強いですがサラマンダーも魔力比例ですので貴方では使いにくいと思いますw

まぁ、僕の独断ですがとことん死人が一番あっているかもしれませんw

長々と失礼しました

穂の香10/21 17:50:182216cf4pfDVgZF28w||347
皆さんありがとうございます。とても参考になりました。
もう1つ質問なんですが、零式の代わりにとことん死人にした方がいいでしょうか?
それとも、山狼を依頼に出すまで待ったほうがいいでしょうか?

Fマリノス10/21 17:57:65915cfmQCnqERgy2A||271
山狼は捨ててもいいかな・・・。
僕だったら、前列零式、後列死人にします。

穂の香10/22 22:31:62216cf4pfDVgZF28w||858
わかりました、本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX