戻る
88011うっちゃん様へえくぼ10/21 18:32:12221cfw/I1za/5yu2
オークの品引き取り完了いたしました。引き取りが遅れてしまいすいませんでしたm(__)m。これからもよろしくお願いします。

うっちゃん10/21 18:42:322111cf5nLiLTUvqtc||398
あさってくらいまでの引き取りでしたらいいかな〜と思ってましたが、手紙出で急かせてしまったかもしれないですね。申し訳ないです。

オークの参加および落札いただきまして ありがとうございました。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

えくぼ10/21 18:49:362221cfw/I1za/5yu2||954
有難うございました^^
うっちゃん様からのレスが頂けたので完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX