戻る
88014もう一度鵺野鳴介さん見て下さいKozue10/21 19:19:232183cfzHF5zE5..YQ
消えろ、とはどういう意味でしょうか?
いきなり言われても、困ります。笑
キャラを消せ、ということですか?
それとも、私自身に逝け、という意味ですか?
私はあなたのことを知らないのですが、
何かしましたか?
お答え願います

ジークムハン10/21 19:48:112101cf18WVV1NvWgM||200
こんばんは。
その人は多重だし荒らしたりしているので気にしなくていいですよ。

鵺野鳴介10/21 20:25:372192cffHcgaqueUFs||839
そうゆーことでいいですよ。

supika10/21 20:42:322192cffHcgaqueUFs||685
スミマセン。
あの・・・・・・・僕達、兄弟でやってるんですけど・・・・・・・

これも多重になるんですか?

Kozue10/22 16:27:382183cfKox5np3URA.||98
じゃあ、一応通報しておきますね^^

鵺野鳴介10/22 19:4:192192cffHcgaqueUFs||337
悪いと思ったので、謝ります。
申し訳ありませんでした。

Kozue10/23 13:26:462183cfAXMZUOZAlgI||130
もう二度としないで下さいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX