戻る
88017僕のレベルで最適な場所は?ミン10/21 20:21:141242cfTdgpyVlkS0E
以前水の塔66回でレベル上げをしてたんですが、
その時は全身アイス系でした。
現在装備変えたので自信がありません。
アドバイスお願いします。
また、これをきっかけに別の場所に変えようとも思っています。
お勧めの場所はありませんか?
教えてください。よろしくお願いします。

ミン10/21 20:34:241242cfTdgpyVlkS0E||607
訂正 66階

時榮10/21 20:50:305890cfy1rUipW89tk||851
こんばんわ^^死者の国には行かれましたでしょうか?
防御力が少し不安なような気がしますが。闇の洞窟の1階ならばいけると思います。^^
また1階が連戦できるようになりましたら2階がお勧めです^^1匹120Gを落としてくれるおいしい子がいます^^また、スカルメイルなど道具やに売却するとかなりの値段がつくものもあるのでお金稼ぎにもなり一石二鳥です^^

時榮10/21 20:53:55890cfy1rUipW89tk||360
ただし、信抑系の武器を装備した方がいいと思われます。^^

つたない説明ですみませんでした^^

ミン10/21 21:47:291242cfTdgpyVlkS0E||986
どう行けば良いんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX