戻る
88048魔法使いで上げた方がいい能力芽羽10/22 12:7:452101cf1BQ939VpAfg
こんにちは。

魔法使いで、重点的に上げた

方が良い能力を教えてください。

最近まで、攻撃力を上げた方が良い

かと思っていたんですけど、最近にな

って、魔法使いの攻撃は魔力が高い方

が与えるダメージが高いと、聞きました。

魔力はやはり上げた方がいいんですよね?

それと、そのほかに上げた方がいい能力

を教えてください。

いい装備も教えてくださると嬉しいです(*´∇`*)

tome10/22 13:4:532031cfyCelKw5vLPY||991
こんにちわ。
魔力を上げたほうがスキルもダメージ増えますし、ペットの攻撃力も上がります。
パワーリスト+1よりもシルバークロスなどの魔力が上がるアクセの方が便利デス。

装備に関しては沢山ありますので、攻略サイトの廬植さんのところで検索して見てください。

芽羽10/22 13:24:362101cf1BQ939VpAfg||633
わかりやすい説明、有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX