戻る
88049ドズル閣下様へryo★10/22 12:21:216146cfoY1ySSNtMG.
14レベルであと一息だったのですがまた逃げられました><
一応、お花畑で育成していましたが・・・すみません。
中途半端で心苦しいのですが、さすがにくじけてしまいました。
ぼうしと上のみでお許し下さいm(_ _;)m
逃がしてしまったビタチョコをお返しできないので、報酬から引いて下さいませ。

ご覧頂けましたら受け渡し場所をご指定下さい。


ドズル閣下10/22 12:55:332101cfr6aiSVXPIEU||180
わかりました。
受け渡しはどこでもいいですよ。
それでは帽子と上で10万Gお支払いしますので、
場所を指定してください。

ドズル閣下10/22 12:57:502101cfr6aiSVXPIEU||835
あ、時間も指定していただけると助かります^^

ドズル閣下10/22 12:58:432101cfr6aiSVXPIEU||291
4時くらいまではインしていますので、よろしくおねがいします。

ryo★10/22 13:1:186146cfoY1ySSNtMG.||783
では、城下でよろしいでしょうか?
都合がよければ今来て頂いてもいいですか?

ドズル閣下10/22 13:3:382101cfr6aiSVXPIEU||363
はい、今からいきますね^^

ドズル閣下10/22 13:5:112101cfr6aiSVXPIEU||61
送金しました^^

ドズル閣下10/22 13:6:132101cfr6aiSVXPIEU||747
届きました。ありがとうございました。
育成、ご苦労様でした。

ryo★10/22 13:6:456146cfoY1ySSNtMG.||204
ありがとうございます^^
こちらも送りました。

ryo★10/22 13:7:386146cfoY1ySSNtMG.||57
ビタチョコちゃんすみませんでしたm(_ _)m

ドズル閣下10/22 13:7:402101cfr6aiSVXPIEU||875
心ばかりの贈り物を送って置きました。
よろしければ使ってください。

ryo★10/22 13:10:56146cfoY1ySSNtMG.||338
あ〜!!すみません。
ありがとうございます^^
大事に使わせて頂きます☆

ryo★10/22 13:13:216146cfoY1ySSNtMG.||547
と思いましたが、レベル足りず・・・
楽しみにレベル上げがんばります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX