戻る
88071銅の門ドラッカー10/22 16:26:365913cfF/2dxn4ABPs
どうすれば、銅の門を通れるんですか?
教えてください!! 

ジークムハン10/22 16:30:192101cf18WVV1NvWgM||82
西の通行所が必要です。

ブライス10/22 16:32:562032cf/Rl3k5MD4N2||401
西の通行所はファイアビートルがドロップする炎の石を城下町でギルド⇒依頼でGETできます。
参考になってればうれしいです。

ドラッカー10/22 16:41:155913cfF/2dxn4ABPs||20
もうちょっと、くわしくお願いします!
ファイアビートルとか、ドロップってなんですか?
本当に、何にも知らなくて ゴメンナサイ・・・・・・。

まおら10/22 16:53:572202cfZoUrk7MlYD.||134
まず、 エルフの村→ニザ山頂→太陽山 へ行き、
太陽山で戦います。何回か戦えばファイアビートルが出て来ます。
でも、ファイアビートルは強いので、回復アイテムは忘れないようにしてください。
そして、ファイアビートルに勝てば、炎の石と言うアイテムを落とすので、
城下町に戻って依頼をすれば西の通行所がもらえます。
西の通行所を持っていれば銅の門を通ることが出来ます。

里香10/22 16:54:542202cfdyr8nzmSUow||700
エルフのちかくにある山がふたつあるんですよそれで太陽山というのがあって
そこにファイアビートルがいて
たおしたら炎の石をおとします
ギルドで交換
でおKです

明都10/22 16:55:512191cfTBRPKGE0GIg||815
こんにちは。

 「ファイアビートル」は敵の名称、“ドロップ”は敵を倒した後
アイテムを獲得する事です。

明都10/22 16:57:362191cfTBRPKGE0GIg||84
あら、カブりました☆^^;

 取得方法は上の皆様の内容どおりです。

tome10/22 17:4:82031cfyCelKw5vLPY||330
詳しくよりもお礼を先に言いましょう。

今度のこともありますので、トップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

ドラッカー10/22 17:6:315913cfF/2dxn4ABPs||767
みなさん、ありがとうございました!

アルミス10/22 21:26:12101cfu5b4o.r8fTM||640
完了希望♪

まおら10/23 19:33:232202cfZoUrk7MlYD.||398
用が済んだら、下の返信ボタンの右にある、
完了ボタンを押しましょうね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX