戻る
88079僕の強さで鵺野鳴介10/22 17:58:222192cffHcgaqueUFs
今レベル上げをしているんですが、ススキ野原のところでは、あまり上がりません。
僕の強さでレベル上げに適している場所を教えて下さい。お願いします。

アルミス10/22 18:0:492101cfu5b4o.r8fTM||600
ちょっと無理するならゴブリン宝物庫だと思います♪

鵺野鳴介10/22 18:5:302192cffHcgaqueUFs||919
有難うございました。
まだレス待ちます。

シレン.10/22 18:42:491252cfZBCBh1/icb6||397
氷のローブなどを装備すれば、ぴのこの森8でも大丈夫じゃないでしょうか?体力減ったらぴのこ村で回復すればいいし・・・

ナンパッチ10/22 18:53:472111cfhU2QAosFW5c||756
横レス失礼します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-87893.html
↑のスレの件を解決して下さい。
見る限り荒らしということがわかります。
しかもその件を無視してこのようなスレを立てるという行為は
さらに荒らしという可能性を高めます。
本当に謝る気があるのなら新たにスレを立て、陳謝し、
↑のスレ主の方のHOMEに謝罪の手紙を送るなりして下さい。
それをしないうえこのスレを完了するなどした場合は
管理人様に報告させて頂きます。
横レス失礼しました。

鵺野鳴介10/22 19:11:12192cffHcgaqueUFs||426
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-87893.htmlでは謝罪をし手紙でも謝りました。
シレンさん情報有難うございました。
まだレス待ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX