戻る
88093特殊能力を持ったペットについてキズナ10/22 20:33:412191cfuIJ2qX.E2Ps
マジカルハーピーのレベルが上がる度に回復量が増えてる気がします。
他のペットもレベルが上がる度に属性の抵抗力や運、必殺技の威力が上がるのでしょうか? 

金の粒10/22 20:35:392101cfUnzNTgJabYM||503
マジカルハーピーの回復量は50+LVなので回復量は増えます。
必殺の威力や抵抗は魔力比例だと思いますが運や魅力はペットのLV比例だそうです。

ヘイパー10/22 20:35:452181cfxAM6NZORXCA||311
マジハピ及び、一定量の回復をするペットは、1Lv上がるごとに、1P回復力が上がります。
〜クリオなら、50が基本で、レベル分も+されるので、2Lvになれば52ですね。
攻撃力やらなにやらも、上がらなくはないですが、気持ち程度。50Lvぐらい違えば少し違うかな?ぐらい

マジスティー10/22 20:36:82191cf3YfnArZmINM||593
気のせいですよ
マジカルハーピーはLv比例ではありませんから

マジスティー10/22 20:36:462191cf3YfnArZmINM||64
そうなんですかすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX