戻る
88098質問なのですが…ショボーン10/22 21:55:562195cfp4pxJpliDV.
重戦士をやっとジョブマスターしたので転職しようと思うのですが、次になろうと思っていた武道家系は斧系の装備ができない様なので迷っています。何かおすすめの職業はありませんか?あったら教えてください。お願いします。

時榮10/22 22:3:212211cfbY4rVdwj7gc||389
こんばんわ^^
覇者になるのでしたら武道家の道に行くしかありません><
そのほかは、あまりよく知りません><

微妙な解答ですみませんでした。

ねぴこ10/22 22:4:172191cfdVi.h48oZyc||697
こんばんは

確かに、武闘家系は斧は装備できず、
その他装備できるものも少ないです。
もし武闘家系をやる自信がないのならば、
そのまま重戦士を続けるのもいいと思いますよ。
HPと攻撃力を伸ばしたいのならば、
他の職業になるよりいいかもしれません。
100レベなどある程度レベルを上げたら転生して
先に武闘家系をマスターし、重戦士を目指すと
転生後のレベル上げは楽なはずです。

ショボーン10/22 22:4:442195cfp4pxJpliDV.||449
ありがとうございます。他の人の意見も聞きたいのでまだ完了はしません。

ラストダンス10/22 22:17:322101cfQrUC.M1nvDM||771
僕も初心者なのですが、
ブトウカ系になればいいとおもいます。
覇者になるにはその道しかないわけですし、
エナスラならどの武器でも発動できますし。
初心者な意見ですいません;;

ショボーン10/22 22:22:422195cfp4pxJpliDV.||106
エナスラはエナジースラッシュの事でしょうか?だとすると命の書は買うとしたら何G位で売ってもらえるのでしょうか?

明都10/22 22:29:82191cfTBRPKGE0GIg||333
こんばんは。

 「命の書」は“Getした本人専用”ですので、売買する事は出来ませんよ。

フラガ10/23 13:8:452111cf0SCEj89SyaQ||608
武闘家で装備困るなら、騎士系になるという手もあります。
最終目的が覇者ならその手段はとれませんが、そうではないというのなら。
騎士も全種類マスターすればまた別のなにか(英雄?)になれたはずです。
そうそうステが勢いよく伸びたりしないのが悩みの種ではありますが。

命の書は自分で試練の洞窟行って取って来るしかありません。
ペットは無効になりますので、万一を考えるなら依頼済ませてからのほうがいいかと。

ショボーン10/23 18:57:152195cfp4pxJpliDV.||508
皆さんいろいろな意見ありがとうございました。そろそろ完了させていただきます。本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX