戻る
88100犬4&犬2オーク結果発表aren10/22 22:4:92182cfxivxeuskYQU
@うっちゃんさんの65万G
A〃
B死忍さんの64万G
C〃
Daijjcjさんの65まんG
E死忍さんの64万G
F今井さんの65万G
G平和主義者さんの66万G
H今井さんの65万G
I壬生さんの66万G

Aスタースノーさんの35万G
B〃
C〃
Dまっちゃきさんの34万G
Eひろみんさんの33万3333G
F松永沙羅さんの34万G
Gひろみんさんの33万3333G
Hまっちゃきさんの34万G
Iひろみんさんの33万3333G
J松永沙羅さんの35万G
Kうっちゃんさんの33万G
L炎の最強種さんの33万G
です。
西415に出してあるので、引き取りお願いします。

うっちゃん10/22 23:52:202111cf5nLiLTUvqtc||48
遅くなりました><

ただいま引き取らせていただきました。犬2が無理と見て犬4入札に切り替えてたのですが、犬2も1体落札できてたのですね。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX