戻る
88106色々と質問です**みりん10/23 9:49:502191cfY9V40x2VLDs

おはようございます^^*

今回は、
・水の塔31階へ進むために必要なHPや攻撃力等
・今の私のレベルで装備可能な魔力UPの装備品、またその相場
・水のサークレットの相場
についてをご教授頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します。


うっちゃん10/23 10:41:325890cfI4ALw6u.Bls||349
おはようございます。

装備品だけですが、水のサークレットよりも蛙祭りの「おたまキャップ」のが優秀です。どれくらい出回ってるかわかりませんので相場は不明ですが。

そのほか、頭以外の装備も含めて、防具としてはキャッシュものの性能がやはり高いです。40〜50レベルくらいのキャッシュものは多いので。

RosyokuIndustriesさんでデータ検索すると調べやすいですよ。

みりん10/23 11:32:272191cfY9V40x2VLDs||933

うっちゃんさん、こんにちは^^*

「おたまキャップ」ですか。
入手困難だと、なかなか大変そうですね;
個人的に、祭りアイテムは役立つものが多い気がします。

装備品については
RosyokuIndustriesさんで一通り調べてから、
再度検討してみます。

有り難うございました^^*


ゆんゆん。10/23 13:1:242222cfd5aHq.287uE||71
えっと、「おたまキャップ」ですが、意外にも重装備扱いで
見習い戦士以上でないと装備できなかったと思います。

水のサークレットはほかのサークレットより高めですが
1万G前後だと思います。

ゆんゆん。10/23 13:5:62222cfd5aHq.287uE||960
それと31階〜49階は敵の必殺が強いので、「通り抜け」をするフロアです。
チビレックスの必殺が300近いのがくるので、
HPが300はないときついです。

装備は流水の胴着上下が水属性があがっていいです。
左手は布鉄かな?

転生のなかった時代でもLV43くらいになると、
居住区を目指した人は多いので、
不可能なLVではないです。

ゆんゆん。10/23 13:7:182222cfd5aHq.287uE||823
ベイビー団が育っていますが、LV比例ペットではないため、
万が一の時は買い直す覚悟で、
所持金をあるある程度アイテムに替えるなどしてから
チャレンジするといいと思います。

居住区は自動回復なので、
51階でLV上げをするのがいちばん効率がいいです。

みりん10/23 17:45:132191cfY9V40x2VLDs||50

ゆんゆん。さん、こんにちは^^*

おたまキャップは諦める他、手段が無さそうですね;
当初の予定通り、
水のサークレットを購入する方向で進めて行きたいと思います。

やはりHPは200〜300程度削られるようですね。
私は職業柄、HPが低いので、31Fに進むのはまだ早いようです;

装備は、流水の胴着上下は手に入れました。
これからは水のサークレットと布鉄系のアイテムを手に入れようかと計画中です^^


みりん10/23 17:47:142191cfY9V40x2VLDs||165

ベイビー団には、何故か妙な愛着があり過去何度かリピート飼いしましたが、
実際問題、あまり実用的なペットではないので
死んだ時に買い換える覚悟は大体ついています。

居住区到達を目標に掲げて、
準備を済ませて出発してみます^^*
本当に色々と教えて頂けて、このスレッドを建てて良かったです。
それにしても、No.の割に小物な自分が不甲斐ないです;

有り難うございました^^*


みりん10/23 17:47:252191cfY9V40x2VLDs||913

★完了★



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX