戻る
88134〜ホムチャについてのお知らせ〜チェリー姫10/23 22:11:212218cf4CCGL56lSrM
長ーい間入れなくて申し訳ありませんでした
とりあえず,復活させました。はい。
でも,あたしの記憶力という物は衰えております。はい,もう、おババです。(精神年齢、最近計って50なんぼくらいだったし(笑 あー,肉体年齢はまだまだ若いからw元気よ。そういうのただの馬鹿って言うんだよね。マッ,くだらないお話はおいといて。本題です。はっきり言っちゃって。忘れました^^(笑いながら言うなよ。。。。とりあえず脳に残ってた人達は入れてありますが,忘れてる方々も多い事と存じます、なので、前入れたけど,今入れなーいという人はレスしてくださいねー

チェリー姫10/23 22:13:322218cf4CCGL56lSrM||761
後,ちょっと忘れてたからって,その人の事大切に思ってない訳じゃないの。ただあたしの記憶力がなくて,感じテストでも100点満点中57点しかとれないようなチョウおばかさんなの。だから許してくださいね

チェリー姫10/23 22:15:312218cf4CCGL56lSrM||417
あっ,ほらミスった。漢字テストでもが、感じテストになっちゃってるよ,まるでなんかの作文テストみたいだな。この物が樽を読んでナニを感じたか書きましょうとかいう問題みたいだよ、これじゃ

チェリー姫10/23 22:16:522218cf4CCGL56lSrM||877
またミスった,どこまであたしは馬鹿なんでしょう、この物語を読んで。が。この物が樽になってるよ、はぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX